
夏の甘味vol.2(旨くゆきました〜見てね〜〜
シュワっシュワなゼリーが食べたくて
作りましたよ〜

なぜ
こんなにたくさん
?
ブルーベリー(頂き物、自家栽培🙇♀️)
むめろん(?…甘い〜)
ゼラチンとレモンとお砂糖と〜
甘くて冷たくて酸っぱい〜
(大好き💕)
なお味で👍
そーしてそして
その上に
最初に作ったシュワシュワなjellyをのせる!です〜
あ〜〜〜〜
感激甘味✨

どうぞ
召し上がれ〜🍀

シュワっシュワなゼリーが食べたくて
作りましたよ〜

なぜ
こんなにたくさん
?
ブルーベリー(頂き物、自家栽培🙇♀️)
むめろん(?…甘い〜)
ゼラチンとレモンとお砂糖と〜
甘くて冷たくて酸っぱい〜
(大好き💕)
なお味で👍
そーしてそして
その上に
最初に作ったシュワシュワなjellyをのせる!です〜
あ〜〜〜〜
感激甘味✨

どうぞ
召し上がれ〜🍀