LATEST ALBUM

Lorem ipsum dolor sit amet, an consectetur adipiscing elit Aenean vehicula diam sit amet.
a

夏の甘味vol.2(旨くゆきました〜見てね〜〜

シュワっシュワなゼリーが食べたくて

作りましたよ〜

なぜ
こんなにたくさん
?

ブルーベリー(頂き物、自家栽培🙇‍♀️)
むめろん(?…甘い〜)

ゼラチンとレモンとお砂糖と〜

甘くて冷たくて酸っぱい〜
(大好き💕)
なお味で👍

そーしてそして
その上に
最初に作ったシュワシュワなjellyをのせる!です〜

あ〜〜〜〜

感激甘味✨


どうぞ 

召し上がれ〜🍀

LEAVE A COMMENT

CAPTCHA