LATEST ALBUM

Lorem ipsum dolor sit amet, an consectetur adipiscing elit Aenean vehicula diam sit amet.
a

ムカデ・ゆび😨(*閲覧注意 🙇‍♀️ 苦手な方はご覧にならないようお願いします)

 先週の金曜日でした😰

あーあーあ〜


お花に水遣りをしようとグローブをはめて
ホースを….

痛っ
「針金とか入っていたかしら?」
グローブを外すと中からムカデが。。。。
外に干してあった庭用のグローブの中に
ムカデが入っていたようです。

😱

家に入り手を洗い…応急処置はしました。
二箇所ほどに痛みを感じます。
午後イチで、病院(ホームドクター)へ行きました。
塗り薬と飲み薬を処方していただきました。
…腫れなかったら、飲まなくてもOK,と。
翌日は終日仕事でした。
ピアノも弾きましたが別に特に痛みなし。

帰宅途中の車中
なんだか指がジンジンします😰

帰りガーゼを外すと 
ぎゃお〜ん
指が…..

😭

日曜日夜には脇リンパのあたりが痛いは
手の甲(指の付け根あたり)も腫れてくるは….

月曜日朝イチで皮膚科に駆け込みました。
前処方のお薬はOK
+
抗生剤を追加してくださいました。
その夜には腫れもひきだし
ほっ



プールも
もう少し良くなったらOK
お風呂シャワーOK

「…膿?をこう、搾り出して…」すごくきれいな女医さんです(信頼の👍)
はっ、はい(怖いよ〜)

でも今のところ
膿を出す感じはなく
次第に赤みも消えつつ痛みは無し

もうすこっし 様子見ます〜〜〜〜

😭

🧤


LEAVE A COMMENT

CAPTCHA