LATEST ALBUM

Lorem ipsum dolor sit amet, an consectetur adipiscing elit Aenean vehicula diam sit amet.
a

  長くきびチイ夏は…10月初めまでしたか?
  確かその頃も、日中は34~5° ありましたよね。。おトロしかったでしゅ。
  

  一月、夏が長かった  今年

  その分 秋を満喫〜 な今日この頃です。
  いただいた栗でお菓子を焼きました。

  

   🤭

  なんか、作っているうちにおかしな形状になり修正不可と⤵️
  家族が各々の家に持って帰りやすいように 崩れないように 仲良く分けられるように??
  とか 考えているうちに 😅

   元は↓
  

  そんなことない〜〜

  かわいい

  激ウマ(それだけは死守💪 栗のペースト*モンブランのそばみたいな???イメーじね*とぉ 生クリームと栗の甘々バター風味でしゅからね)〜〜〜

  

   こんなんして食べていたそうな☺️

  

LEAVE A COMMENT

CAPTCHA