LATEST ALBUM

Lorem ipsum dolor sit amet, an consectetur adipiscing elit Aenean vehicula diam sit amet.
a

譜面と写真と

      新しい 『りんご』 が2種やってきて
    初期設定も随分とスムーズ&シンプルになって来ましたが
    データ移しや確認で過ぎたこの10日余り💦

    譜面
    そのついでに…でもないのですが、ピアノ部屋の壁面棚??を整理していました。
    その角に譜面用のスチール棚

*(ゲリラ豪雨や台風の時、壁に雨が染み込んだことがあり、ここ数年心配で引き出しごと運び出し⇨戻していました。 )


    中には手書き譜面が入っています。
 

   *2010年からは譜面制作はfinale で,となり、もう手書きしていません。
 
 
 

⇩ こんな感じに

  

   オリジナル〜歌もの〜佐藤先生アレンジ作品〜A-Z ~音源作りのアレンジ譜〜提供したオリジナル譜、アレンジ譜〜etc.
探しやすくなりました〜✌️ 譜面を所定の?場所に入れていく ….譜面には思い出がいっぱい
  …随分と入れ込んで、惚れて、向き合い続けて. 弾いていましたね〜😅
  もう、手書きの譜面を新たにこれらのファイルに入れることはないのですが。

   写真

  cloud上の写真を整理。+ たくさんのいただいた写真をスキャンして保存
  部屋だけでなく 心の中の素晴らしい思い出をあるべき場所に置き直す事ができました✌️
   

  

LEAVE A COMMENT

CAPTCHA