LATEST ALBUM

Lorem ipsum dolor sit amet, an consectetur adipiscing elit Aenean vehicula diam sit amet.
a

お畑〜2023.夏〜

始まりました〜

あの

実働は我が家の大黒柱様です〜🙇‍♀️
大黒柱様は、主に担当は田んぼで、畑は私です。
ですが、まだ、全開は✖️@温井

指南役ですw

ワタクシは

彼はご本を読んだりが好きです。調べごとも。最近はそれらをまとめ執筆に勤しんでおられます。

なのでなかなか畑にお出ましになりません。
お野菜は朝早くの水撒きが好きなんだよ〜ネギは草(雑草)が嫌いだよー葉に虫がついてるからお酢のスプレーをねぇ。。。
等々
自分でやったほうが…..(^_^;)


いえ、ちょこっとのつもりがつい長々とやってしまうわたし→ 苦しくなって病院へ→先生に〇〇られる
(いえ、そんなこと一度もないですよーありまシェン)🙇‍♀️

昨年秋に植えた ニンニク(これで半分)収穫しました〜
種をまき植え替え植え替えした九条ネギも 大きくなりました〜

たのしみです〜🍀

そんなニンニク+バジル、パセリを使って香味たっぷりの

今日の 早夕飯は↓

😋

LEAVE A COMMENT

CAPTCHA