LATEST ALBUM

Lorem ipsum dolor sit amet, an consectetur adipiscing elit Aenean vehicula diam sit amet.
a

肺葉って

昨日はカルチャー JazzPiano 教室 再開初日でした。

長くお休みをしていたのですが、みなさん待っていてくださって
みなさんからあたたかい励ましのお言葉お心遣いをいただきました😢
申し訳ありません。

ありがとうございました

…..思い出した すごーいお話し✨  「入院〜手術〜退院して」より

肺葉もしこりと一緒にすこしとったらしいです。

かわいいのは?肺葉て再生はしないらしいのですが、他のみんなが?? できた隙間に膨らんで働くそうなんですよー

呼吸のリハビリってやつが大事なんだそうですー

風邪なんか引いてる🤧ばやいではないです✌️
(ひいていません。決して決して💪

残りの肺葉を育ててゆきます!

???

🙇‍♀️

追記:呼吸のリハビリ

↑レスピフロー
入院前に自分でできることは…これだけ! と思い3回/1日,やりました🙋‍♀️

とリハビリの先生に話しました(しんみり😭

先生もやさしく頷いてくださいました。

退院日、最後のリハビリの時…「今日でリハビリは全て終わりです!(えっ??) これも(レスピフローちゃん)

5日後の初外来までは…仕方ないですが、それ以降は押入れにでも入れちゃってください」

へっ??

それって???

そうなんでしゅか〜〜〜〜〜〜

(そうでした_| ̄|○

普通の生活をする、

それがリハビリとなる

でした〜

ありがとうございます〜〜〜〜〜〜🧤

LEAVE A COMMENT

CAPTCHA