LATEST ALBUM

Lorem ipsum dolor sit amet, an consectetur adipiscing elit Aenean vehicula diam sit amet.
a

允彦祭り ??

今月からレッスンも再開しました!!! ✌️

先月半ばすぎ、オンラインセッションも。

こちらは術前に決めていました。….この頃にピアノが弾けてなかったら…おしまいやなぁ〜〜〜😭

などと思いながら

退院直後から見た目ほとんどフツー


どんどん動いてください 歩いてください〜 

と やさしくやさしくニコニコっと担当の先生がおっしゃいました。
その通りしています💪


リハビリの先生にも「歩いてもいいんですか? どのくらいの時間距離を..?」

『以前のように(1~2km))で大丈夫ですよー』これまた、やさしくやさしくおっしゃいます🙇‍♀️

ほんとかなぁ〜ーーー

ほんとでした

ほんとでしたが、最初の歩きは家から200mくらいのところにあるポストへ投函。

でも苦しかったっす(…のように感じました)

んなこともありつつの療養から始まりましたが、先月のセッションは  タノチク   終えました✌️


リクエストが冨樫雅彦さんの曲『Waltz Step』  アレンジ 佐藤允彦師匠

ダメだっていうの 難しすぎ
今生では時間足りない 下手くそピアノ弾きのフリーインプロは聴くに耐えない(好きなくせにぃ〜 ??)

とかとか 言い訳山盛りにしつつ…

佐藤先生のアルバム久しぶりに聴きまくりました💕
やっぱり素敵✨

ええっと ほんの一部です✌️

次回はもちろん リベンジ ですよー
がんばろ〜〜

🧤

LEAVE A COMMENT

CAPTCHA