LATEST ALBUM

Lorem ipsum dolor sit amet, an consectetur adipiscing elit Aenean vehicula diam sit amet.
a

夏の終わりに

岡山 くだもの 王国 から みずみずしい ブドウが届きました?‍♀️

すっ すごいーーー

いつもありがとうございます?‍♀️

岡山は美味しいものの宝庫ですね〜。
叔母が住んでいて、子供の頃 夏休みを何度か過ごしました。

海の色が忘れられません。エメラルドグリーン〜〜

大人になってからは 濃ゆい 音楽同志が(3~4名様ほど)岡山在住でお邪魔させていただくこと多々。

そういう時は….海も後楽園もどっこも行かないス。
音出して、美味しいものをいただいて 帰宅〜

それも よかよ〜 (^_−)−☆

お畑夏の陣は いつも通りでしたが バジルソース作りは お盆が終わってからとなりました。

暑いから…? もあるのですが(グータラ ?) バジルの葉をそのまま冷凍すると お料理に使い勝手好し と 教えていただき。
その通りにしていましたの。

でも、温バジソース待ちの方がおられまして

作りました✌️

今日の

おいし ! ?

2022夏,初

即冷凍します✌️

明日の朝は ライ麦パンに バター& バジルソース〜〜

LEAVE A COMMENT

CAPTCHA