LATEST ALBUM

Lorem ipsum dolor sit amet, an consectetur adipiscing elit Aenean vehicula diam sit amet.
a

OAKLEY と ハラダ と

母の日 〜?〜

朝イチに遠くの家族から「母の日だね〜いつもありがとう」
とメッセが届き、ほっこり(^。^)

ゼリー、発酵バター、パーカー

いつもはSむら製品を買うことが多いので、スポーツ店の品揃えに目がクラクラw
でも、欲しいものを発見✌️
歩き走り時にはおるこれからの季節ver,です。

迷彩?

そうかしらん。。。

着るト意外に、シック(???)
似合う、とプレゼンターくん
で買ってもらいました。

帰る途中にあるハラダラスクの大きなお店
まだ一度も入ったことがありませんでした。店舗横の大きなスペースでは常設展示もあるとか。

今日は休館日でしたが今度また行ってみようかな
今夜は近く家族と久しぶりに会食です〜

うれしいことばかりの
『母の日』

LEAVE A COMMENT

CAPTCHA