LATEST ALBUM

Lorem ipsum dolor sit amet, an consectetur adipiscing elit Aenean vehicula diam sit amet.
a

麗しの

  新年明けましておめでとうございます。
   今年もよろしくお願いします?‍♀️

    まずは
      壱;2021最後にゲットした1枚から

ずっとマイルスのを聴いてご機嫌に(ジブンだけ??)弾いていたのですが
      北欧かぶれとしましては?‍♀️
      短調と長調の行き来がしっくりこなくなっていました。

       こっ
       これだっ!!!!!!と
       次回のライブまでになんとか✌️

     

      

       弐;

    

  

      はい?‍♀️

     

    参;
     胡蝶蘭三度咲き

    花芽がまた付きました。近くの蘭出荷農家さんにも褒められて(驚かれて)います。
    …..君はよほどこのお部屋(環境)が気に入っているのですね。ありがとう。
    三度咲くんは、なかなかヤンチャな枝ぶりです✌️


   

    

最初はこんなでした。20211021

     胡蝶蘭の花言葉は

      「幸せが飛んでくる」

    みなさまにも(^。^)



  

胡蝶蘭2度咲202105

LEAVE A COMMENT

CAPTCHA