LATEST ALBUM

Lorem ipsum dolor sit amet, an consectetur adipiscing elit Aenean vehicula diam sit amet.
a

走っています!

 

『歩き』 
始めて2年経ちました。3〜5km/1日
最近、最後の1kmくらい

走っています!!

足が自然に上がってくるのです。
走りたくなってくるのですw

…..そのうちシニア市内マラソン大会とかに出てたりして。。
のんのん?
昔から持久走とかマラソンとか…無理
水の中はすき?でしたけどもネ

走ったりしたら死ぬとか思っていましたが
そうでもなかった?

 

 

 

今日はひなまつり

お雛様
素敵な皆さんにヾ(@⌒ー⌒@)ノ
稲荷寿司→ゆずとゴマを入れてみました。
のり巻き→マグロの中落ときゅうり,蟹(カマではない)きゅうり卵焼きスプラウト,納豆九条ネギ
いつものかんぴょうしいたけでんぷ人参系は作りませんでした。(あれはたいへん)

前方の家族にもわけわけ
ハマグリのお吸い物 忘れまちたっ?

LEAVE A COMMENT

CAPTCHA