LATEST ALBUM

Lorem ipsum dolor sit amet, an consectetur adipiscing elit Aenean vehicula diam sit amet.
a

Jazzでしょ! ?

 

年が明けコロナは収まらず
2月になりました?

ですが(?)

我が 「必ず弾けるジャズピアノ」クラスの生徒のみなさんは 熱いです?
前のめりです?(呑気にかまえてなんかいませ〜〜ん
素敵〜(^_−)−☆

毎レッスン、発見の連続です→私がw
曲について一緒に考え、音を出し、作り、仕上げていきます。
長い間ヘビーリスナーだった方
お一人で教則本とともにJazzを探してきた方
Jazzへの憧れをずっと持ち続けてきた方
etc.

それとですね
余談ですが?
みなさん、装いがステキ〜
個性的でご自分に合ったおしゃれをされています。(^。^)  お似合いです✌️

その響きが(好き)
あのリズムに(惹かれる、そうしたい。。)
このイントロに(しましょうか?)….一緒にたのしみながら見つけていきます!!

 

えっ?

 

もちろんグングンズンズンだんだか 上達の一途ですよ〜〜〜〜

 

『必ず弾けるJazzPiano』

 

でスカラね  ✌️

 

 

 

 

LEAVE A COMMENT

CAPTCHA