LATEST ALBUM

Lorem ipsum dolor sit amet, an consectetur adipiscing elit Aenean vehicula diam sit amet.
a

勘違い & でけた〜 

正確には
できる! 道筋が見えた? 
このままいけばレッスンに持っていける!!!
です。

えっ?
?‍♀️

このことでし

練習しているのはこれではなく「カプースチン 8つの演奏会用エチュード Finale」です?
譜面があって音源があるのに追えない。。。。
その時間、ええっと もう20年くらい⤵️
たぶん今生では無理なんだと思いながら、、練習していました。

つい3日ほど前から、つまずいても前に行けるようになり、ほぼ一定のtempoで!!!!
最後まで弾けるようになったですよ〜
何かの勘違い?かと思い、録音し昨日も今日も弾き聴き直しましたが

?

ワォ!!!

モスかしたらもしかしたら〜〜?
かもかも
がんばろ


その昔
この曲を「Amazing Grace」のアレンジver.と思いこみ、ホンダへ電話して確認までしたです?
ちがいますね〜

それで
このIntro.の感じで始め、Amazing Grace 演りました〜?


明日、甲本ヒロトさんと忌野清志郎さんのライブDVDが届く!!
。。
今練習中の曲に魂(根性)入れるため

なんて

がんばろう〜〜〜

がんばれ〜〜〜〜

?

LEAVE A COMMENT

CAPTCHA