LATEST ALBUM

Lorem ipsum dolor sit amet, an consectetur adipiscing elit Aenean vehicula diam sit amet.
a

 

このお花の花言葉 です(だそうです
【セイヨウフウチョウソウ】

涼やか〜
春、畑に「青の花々」の種子混合をまきました。
この花もありました。今一番のお気に入り❤️

暑いですから⤵️

酷暑でしたが、お畑は行きます!
先日やっと里芋の土寄せにアノ!?「相棒」が出動しました✌️

えっと
こちら↓

農機会社師匠に2~3 ヶ月使わない場合は「 …燃料コックを止めエンジンが止まるまで…」をしておくように教えていただいていたので
出動の4日前になんとかやりました?  外側の刃も外せましたの〜〜ほほ。。

こんなんだったチビこい里芋が…

こんなに大きく↓  ?  ??

きゅうりもバジルもナスもアピオスも〜〜〜みんな頑張ってくれています✌️

お畑始めてから、ネギは買ったことないです。九条ネギ〜〜〜
ナスやきゅうりも夏にもう恐ろしいほど食べるので冬は食べません。なんかそんな気分になります
有機&コンパニオンプランツ大作戦&無農薬&木酢で土壌改良✌️

 

おいしくて
楽しい〜〜

あー

明日も5時には突撃です!
ワォ〜〜ん

 

 ?

?

LEAVE A COMMENT

CAPTCHA