LATEST ALBUM

Lorem ipsum dolor sit amet, an consectetur adipiscing elit Aenean vehicula diam sit amet.
a

謹賀新年

今年もよろしくお願いいたします〜。

ライブ再開他、月末にはこちらでお知らせ

できると思います。

みなさまにとって素晴らしい一年となりますよう✨

=======

  追:

 大晦日, お蕎麦でしゅ〜

  今年は海老天はごま油で揚げてみました〜。

  実家お寺さんの前の天ぷらやさん(法事はいつもここだった)

  も

  大好きな浅草のお蕎麦屋さんの天丼も
  み〜んなごま油
  家族も思い出したのか「わー」、「きゃー」
  楽しみました〜
  年末は厚削節と昆布でとった出汁に
  かえし を加え 本格蕎麦つゆにしましゅ
  大鍋で作り、他の煮物にもお雑煮にも使いましゅ

おせち(のつもりw)
お寿司とみんな大好き芋煮でお腹をいっぱいに〜✌️
 あとは 茶色茶色 あー〜ー

  でした〜。
  🧤

LEAVE A COMMENT

CAPTCHA