LATEST ALBUM

Lorem ipsum dolor sit amet, an consectetur adipiscing elit Aenean vehicula diam sit amet.
a

理想の会食

  暑さもお盆までだねぇ〜

  よく温井の母が言っていました。そんな気持ちになり、あと…少しで涼しくなるぞ〜
  と思ったものでした

🤗

  でも今年はひどくないですかーーー 酷暑

  

🗿

  た、助けてぇ〜〜〜〜

 失礼しました🙇‍♀️ 暑さで💦

  お盆の会食は こんなんでした〜
  

  『茶色』は 👍
  最近は法事もこちらのお寿司屋さんの仕出しをお願いすることが多いです。
  あとは家族の好きな煮物
   

  おお!!!
  こちらはご近所家族からの激ウマパスタ2種
  ほ〜〜んとに最高に美味しかったです

 
  

😋

  賑やかにまったりと団欒〜お腹いっぱい〜
  と、男性陣がお片付けお皿洗いを〜

 う〜〜〜ん

 こんな会食@家族親族、を長い間待っていた〜〜でしゅ✌️
 ….今の家の新築祝いは計5回💦
1.村人、大工さん、建築会社のみなさま他60名越え 
2.温井父方親族
 3.温井母方親族
 4.夫仕事友人関係
5.私友人関係
こんな美味しい仕出し弁当やみんなで手作り一品持ち寄り、、、なんてなくて….

 私のお畑師匠(玉村マダム)がよく言います。
「..料理が上手とかそんなんじゃないよねぇ。やらされた(w)
やった回数 何でもかんでも手作りだったから」

 うんうん


 そんな長い時間を過ごしましたが、今は家族各々の家にお呼ばれされたり+したり
 盆暮お正月は我が家に集まり。。。☺️

 そんなお盆でした〜


****❤️*************🍀

 おお

 お片付けも万端、Apple陣も👍
 スッ〜〜かり、何かを成し遂げた気分で(片付けただけw)いましたが
お盆様をお送りしてから、いつもの日常、練習譜面作りエクササイズ歩き他〜

再開です〜
  

   🧤

LEAVE A COMMENT

CAPTCHA