LATEST ALBUM

Lorem ipsum dolor sit amet, an consectetur adipiscing elit Aenean vehicula diam sit amet.
a

卯の花の

sangamのカレーがお持ち帰れます!!?
お持ち帰りましたw

↑ 海老とピーマンしめじをいれてみまスた?

こんなんに↓なってっましたヽ(^o^)

ジャスミンライスも美味しい〜ふっくら&香りぜいたく〜

トムヤムクンフォーも✌️

お店の味!!そのもの
しあわせ〜〜?


コロナで不安な日々が続きます。
普段からキホンお籠りですから生活はそれほど変わりません。
でも少し息苦しさを感じます。

ベテラン主婦のみなさまとのおしゃべり@mailでは
料理熱が高まってきた! と。うんうん
食いしん坊なので あたくしももちろんそちら派です。
今日はひさしぶりに「卯の花」を作りました。

干し海老、かまぼこ、椎茸、えのき茸、焼き豚、魚肉ソーセージなど 
ありあわせの食材で。
『う〜のはなのにおう垣根に〜」と歌いながら(季節的にはちと早い?)
最初に自家製にんにくを炒め最後に自家製九条ネギをたっぷり入れ
風味は?

しょっぱいものでたらふくご飯を食べれば、次は甘いものです(?)

昨日焼いたケーキに生クリームや苺をどさっ
コーヒーも一緒に

あー
満腹(これで午前の部3km歩きも…どうなんでしょ⤵️)

さて
音楽仲間とは
「練習アレンジ曲書き….」音楽をやっていてよかった!!!
なので
練習開始!!です。

いろいろ解禁となった日のために ?‍♀️
練習曲書きアレンジ、畑、歩き、筋トレ(ラジオ体操?)、パン焼きケーキ作り焼き豚作り,,,,。

2 Comments

  • yuko
    2020年5月9日

    カレーおいしそう!いい写真ですね。

    Reply

Post a Reply to NukuiMariko cancel

CAPTCHA